まずは体験コースを選択する

注意点を踏まえて体験しよう

チャンスは1回だけ

1回しか体験コースを選択できないお店が多いので、そのことを忘れないでください。
スタッフの腕前はもちろん、接客態度もチェックしましょう。
またお店の内装も見てください。
自分が落ち着ける空間でないと、エステの効果を十分に発揮することはできません。
エステがあまりにも気持ち良いと、他の部分のチェックを忘れてしまう人がいます。

しかしチェックし忘れたから、もう1回体験することはできません。
次回からは、普通のコースを選択することになります。
価格が高いので、気軽に体験することはできないでしょう。
また、施術時間も短いです。
早いと、30分から40分ぐらいで終わるお店が見られます。
短い時間内に、全てチェックしてください。

割引ができない可能性がある

クーポン券を持っていたら、割引価格でエステを体験できます。
しかし体験コースの場合はもともとの価格が安いので、クーポン券を適応できない場合があります。
事体験コースを選択しようと思っているなら、クーポン券を使用できるのか事前に聞いてください。
使えないと言われたら残念ですが、体験コース自体が安いのでそれほど経済的な負担にはなりません。

体験コースを利用してお店を気に入ったら、これから何度も使うと思います。
その時のために、クーポン券を取っておきましょう。
体験コースでクーポン券を使えるのか調べても、分からないことがあります。
自分で調べるより、お店に聞いた方が早いです。
電話することで、スタッフの接客態度も分かります。