まずは体験コースを選択する

接客態度が良いスタッフ

会話を盛り上げてくれるスタッフ

施術中に、お客さんを楽しませようと会話を盛り上げてくれるスタッフがおすすめです。
無言の状態が続くと、気まずいと感じるかもしれません。
それでは心にストレスが与えられて、癒すことはできません。
エステに行ったことが原因で、さらに疲れが蓄積されることのないように良いお店を見つけてください。

ですが、プライベートなことまで聞いて来るスタッフは困ると思います。
そこまで話したくないと思っている人もいるでしょう。
他愛ない世間話をしてくれるスタッフが良いですね。
それなら施術中に会話が途切れることも無いでしょうから、楽しくエステを体験できます。
相性が良いスタッフだと確信したら、次回から指名してください。
指名できるお店が多いです。

美容に関して質問しよう

スタッフに、美容について分からないことを聞くのも良い方法です。
エステのお店で働いているスタッフは、たくさんの知識を持っています。
すでに、お肌や身体のことで悩みを抱えている人がいるでしょう。
スタッフにアドバイスをもらうことで、解決できるかもしれません。
気軽に聞いてください。
受け答え次第で、信頼できる良いスタッフなのか判断できます。

すぐに答えてくれたスタッフなら、安心感があるのでこれからも利用してください。
ですが返答に困っていた場合は、知識を持っていないと考えられます。
そんな人に、エステを任せるのは不安ですよね。
体験コースを利用して、スタッフの知識量をチェックするのがおすすめです。
豊富な知識を持っているスタッフを探しましょう。